[携帯モード] [URL送信]
13
「な、ら、雷鳴!?///」


「元気出す。休み時間、俺たち待ってるから」


「うはー天然タラシか!」


「?、三蔵もする?」


「いやしねぇし、されたくもない。オレはガキでも女でもないんだからなっ」



ギッ、と睨みつける先はクラスメートとか、廊下にいる人たち。あー…さっきから可愛い可愛いずっといわれてたから…。

撫でたい、けど怒られるだろうな…と思っていたら、横から髪を引っ張られた。



「龍樹…何するの」


「いや悪い。いい具合に跳ねてっから…」


「ああ、それ分かる。耳みたいだよな」


「む…俺この髪嫌なのに」



毛先がピョンッて跳ねてんの、うざいのに。龍樹がククッて笑いながら引っ張ってくるし、嫌だ、って首振ったらなんでかおお…って感嘆のため息つかれるし…春蘭、ここはよく分かんないことだらけだよ。

はぁ…いつも大体春蘭が教えてくれてたから、分かんないまま過ぎていく…。



「あーじゃあ、そろそろ僕は教室に帰るよ」


「おーまたあとでなっ」


「雷鳴、何かあったら穂波より龍樹にいいなよ」


「へ…「うっせぇさっさといけバーカ!」…ぁ…」



とりあえず…授業頑張ろ。
一々返してるとキリないの知ってるしね。



[*前へ][次へ#]

13/113ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!