[携帯モード] [URL送信]
10
『はいはい!彼氏または彼女はいますかっ!?』


「いない、です」


『『うおおおっ』』
『『やったぁ!』』


――ビクッ


『なんでこの学園にきたんですかーっ?』


「…え、えと…」



どういえばいいのか。
ただそれで言葉に詰まったのを、聞いちゃいけない質問ととったのか先生が「もう終わりだ!」と声をあげた。

まぁ、その、敵意を向けてくる人はいないみたいで、少し安心した。
しかも席は窓際。三蔵の隣、龍樹の後ろ。

とりあえず、いいスタートはきれそう。



「おう!よろしくなっ。イシシ、フミは悔しがるぜー」


「なんか、史也に悪いな」


「気にすんな気にすんな」


「おーそこ、仲がいいのはいいが、休み時間なしで1現入るぞ」


「『えーっ』」



1時間目は国語らしい。
みんな文句をいいながらも用意をし始めていて、俺もそれに習って大量の教科書の中から現国の教科書を取り出す。

剛毅さんたちのおかげで全体的に出来るけど、一番ヤバいのが国語だ。
漢字とかはまだしも、文を読んで理解しろという意味が分からない。



[*前へ][次へ#]

10/113ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!