[携帯モード] [URL送信]

「せんせ、俺、変なこと…」


『『っ…うぉおおお!すっげー美人!』』

『違うよ綺麗でかっこいい!』

『だ、抱きてぇ』

『何でも教えてやるぜぇ!』

『仲良くして下さぁいっ』



「っ…わ、なんだ…っ」


「お前ら驚いてんだろ、声下げろ」



…下がらない、ほどワーキャーいってなんか興奮してる。
その勢いはテレビで見たアイドルのファンのようで、少し怖い。

いや怖いっていうか、圧倒?
どうしていいか分かんない…。



『し、質問いいですかっ?』


「あ?…しゃーねぇ、10分だけくれてやる。答えれるのだけ答えとけ」


「は、はい。えと…なん、ですか?」


『キャッ。えとぉ、日本のことも分からないことがあるっていったけど、こっちきてどれくらいですかぁ?』


「えー…っと、2年ぐらい、かな。外出歩かなかったから、分かんないことだらけです」


『でも日本語うまいよなっ』

『少しカタコトなのがまたいいっ』



ほ、誉められてるんだろうか…?助けを求めて先生を見たけど、目ぇ瞑って寝てるし、三蔵たちニコニコ見てくるだけだし…。
くそぅ、気になってたな、密かに。



[*前へ][次へ#]

9/113ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!