[携帯モード] [URL送信]

「――…入ってこい」


「っ…胸ドキドキ…」



スー、ハー。
深呼吸を2回繰り返して、気合いを入れて教室のドアを開けた。

その瞬間突き刺さる視線。
スッゴい見られてる…ああヤバい、なんてゆうか、隠れたくなってきた。緊張とかじゃなくてよく分かんない意識が働いてるみたいに。


――"人目につくことはするな"


なんでか、分かんないけど。
だけどあのときからずっとそれが頭にあって、だから外に出るのは嫌だったのに…。



「あー今日?昨日?から新しく1人増えた。おい、挨拶しろ」


「あ…っ、えと」


「簡単でいいんだぜ簡単で!んな緊張すんなーっ」


「…さ、んぞー…。…ええと、李雷鳴といいます。日本のこともこの学園のこともよく分かんないこと多いですが、よろしくお願いしますっ」



三蔵が声かけてくれて、少し緊張がほぐれた。クラスのみんなに向き直って自己紹介をして、頭を下げる。

…っ、なんの反応もないんだけど…え、なんで、と思って恐る恐る顔をあげたら、みんなして俺を凝視してた。


怖いんだけど、ある意味。



[*前へ][次へ#]

8/113ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!