[携帯モード] [URL送信]

「あと俺1人で平気。案内助かったよ」


「1組であることを願ってるからな。またあとで」


「ああ、あとで」



…爽やかだ。
ぱっと見ケンカするようには見えないんだけど、あれでcolorsの総長なんだよな…。

バレないように気をつけないと。


さて、なんていって入ればいいやら。微妙に緊張してきた…。



「編入生の…で、いいか…?」


「……おい」


「それとも、ちゃんと挨拶するべき?」


「…おい、そこのお前邪魔だ。用がないならどいてくれ」


「っ、わぁあ!?」


「っ!?」



び、ビックリした…!
いつの間に後ろに人が!?
ヤバいスッゴい情けない声出した。

ちょっと恥ずかしくて耳赤くして、恐る恐る後ろを振り向けばなんかホストみたいな人がいた。


ホスト…春蘭がケータイゲームでキャーキャーいってた男そのもの?



「あ…?見ない顔だな…もしかして李雷鳴か」


「あ、う、はい!えと」


「迎え損だったか…俺は和田、お前のクラスの担任だ」


「!、よろしくお願いしますっ」


「……礼儀はいいな…」



驚かれた。
礼儀っていうか、挨拶くらいするだろうに。でもそうか、やっぱ先生だったか。しかも担任。


[*前へ][次へ#]

6/113ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!