[携帯モード] [URL送信]

ジッと見られて、ふい、と目線をそらされた。よく分かんないやつだな、失礼だぞ。

プク、と頬を膨らまして外に先に出れば、なんと史也たちがいた。
俺たちを待っててくれたらしい。



「おっはよー!ライはカーディガン派か、可愛いんじゃね?」


「可愛い?俺普通だよ」


「無自覚かよ…」


「まぁ、食堂、いこう?」


「ん、待っててくれてありがとなっ」


「「っ――///」」



あー三蔵の頭ナデナデしたい。けどしたら確実にキレるだろうな、そういう扱い嫌いだし。

でも他のやつみんなは俺より高いし…俺もまだ大きくなるだろうか。


ちなみに、史也はブレザーをそこそこキッチリ着る派で、三蔵はカーディガン。腕捲ってるけど。



「そういえば、雷鳴は何組なんだ?」


「…知らない。聞くの忘れた…」


「1にきてくれると僕は嬉しいんだけどなぁ」


「今のとこオレとタツが3組で一緒なんだぜっ」


「へー…」



史也1人きりなのか。
でもどうなるか分からないから、どうだろうなって返しといた。

下手したらその他のクラスに俺1人で入るかもしんないし。
…それ、ちょっと寂しいかも。



[*前へ][次へ#]

4/113ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!