[携帯モード] [URL送信]

「はは、俺も知らない部屋でビックリした」


「ま、すぐ慣れんだろ。…まだかかりそうか?」


「あ、いいよ、俺着替えてくる」



洗面所を龍樹に譲って部屋に戻る。初めて着る制服…ブレザーってやつだ。

ネクタイの結び方は剛毅さんに教えてもらったからバッチリ!



「ん?メール…?」


朝から誰だろう…って、そんなにメールする人いないんだけど、気になって見てみたら春蘭からだった。



【おはよっ!昨日言い忘れちゃったんだけど、私の箱にカーディガンが入ってるの。よかったらそれ着てって?ふふ、私とお揃いだよー】


「春蘭と…、…そっちにしよ」



ブレザー着たけど脱いで、ダンボールの中からカーディガンを取り出して着る。
少しデカい…けどいっか。

あーこっちの方が落ち着く。
ブレザー、肩張ってちょっと窮屈だったし。


それからマリンに餌やってお別れして、もう既に待っていた龍樹と食堂にいくことに。
龍樹はブレザー全開でアクセとかいい具合にしてて、かっこよかった。



「龍樹、いっぱいピアスしてるな」


「あ゙ーいつの間にか増えたんだよ。…つか…」


「んっ?」


「…いや、なんでもねぇ」

(カーディガンとか、すげぇ似合うんだが)


[*前へ][次へ#]

3/113ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!