[携帯モード] [URL送信]

どういうこと?
春蘭と、一緒になって告げられた事実に困惑する。

混乱してこの男が変なことを口走っているのか。もしくは…俺たちが、騙されて育っていたか。
生まれたときからあそこにいたわけじゃない、のか…?



『え…捨てた私たちを恨んで殺しにきたんじゃ…』


「どういうことだ…」


『っ…い、いや何でもない!それよりも!私たちは何も悪いことはしてないんだ助けてくれっ』

『そうよ私たちには大切な子供もいるのっ。…あなたたちと違って!』


「……めろ、止めろ止めろ止めろ!なんだそれ…俺たちは、売られた?こいつらに?そのせいでこんなこと…っ」



手が震える。
頭の中はもうゴチャゴチャだ。
冷静を保つことが出来ない。

だって、なんだそれ。
じゃあ俺たちはこいつらのせいで人殺しなんてこと、しなきゃいけなくなったのか?
こんな、したくもないことを…!



「ぅ、あぁあああ!嫌だ…っ、聞きたくない!俺はっ、こんなことしたくないのに…!!死ね、死ね、死ね…っ、死ねぇええ――!!」


――パシュンッ


『ぐぅ゙あ゙っ』


「………え…」



あれ、俺…俺の銃は?
持ってない、どこいった?
じゃあ、今の弾は、どこから…?


[*前へ][次へ#]

8/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!