[通常モード] [URL送信]

 とはいえ、違う人がきたところで全は布団から顔を出すことはないのだが。



『…そんなにここが嫌なら、逃げればいいじゃないか』

「…っ」

『森羅万象なんだ、それくらい簡単だろう?』

「ちが、も、森羅万象、違うも…っ」



 確かに、全が本気で脱出しようと思えば出来るのかもしれない。けれど全が力を使ってまで逃げることはきっとしないだろう。男は馴れ馴れしくもベッドに腰掛け、そ、と布団の上から触れてきた。ビクリ、と震える体。男は、触ることを止める気配がない。



『もしBに先見つかってたらどうなってたか…。あいつらは無理にでも力を使わせるだろうな。もしくは、犯して、犯しまくってその力を奪ったか』

「ゃ、…ゃっ」

『まぁ、女だと孕む可能性があるから実際やるかは分からないが、…君みたいに可愛い男なら、よろこんで犯しただろう』



 事実、過去の森羅万象にそういった事例がある。Hは保守派としてそこまですることはないものの、こうして守るためと理由をつけ監禁・軟禁することはあったようだ。

 そもそも、そばにいるだけでも力は流れてくるのだ。パワースポットのような感覚で森羅万象を祭り上げ、その力の恩恵に預かり、Bを殲滅出来ればいいぐらいは考えている。結局、HはBを潰したいがために森羅万象の力に頼ってくるのだ。

 この男も、そう。



『守ってやるんだ。…少しくらい、あいつらとやり合う力を分けてくれよ』

――バサッ

「ひっ、なに、…やっ、んんぅ!」



 森羅万象に対し、興味がなかったわけがない。誰もが何かしてみたいという思いを閉じ込めていた中、この男は実際に行動に移してきた。布団を剥ぎ取り、また無理やり食べさせてくるのかと怯える全に、…そう、キスをした。

 男に抵抗はあれど見た目は間近で見ても可愛らしく、そして森羅万象という事実。貪るように口内を犯してくる男に全は必死に抵抗し、歯をたてた。



『い゙っ、…っぐ…』

「はっ、はぁ、…うぇ、やらぁぁっ」

『チッ、…ああでも、凄いな…!』



 口の中に広がる鉄の味に舌打ちするも、内から沸き上がってくるような感覚に男は歓喜した。少しキスをしただけでこれだ、何でもやれそうな気分になる。


[*前へ][次へ#]

17/53ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!