[携帯モード] [URL送信]

 貶したのに嬉しそう…聡介は思いっきり身を引いた。そしてやっぱり寒いのでさっさと寮へ向かう。あとをついてくるチャラM男はシカトだ。

 …が、なんだ、聡介には人を寄せ付ける何かがあるのか。目の前を歩くあのだっらしない男は…、



「…お、大山に遠藤。もうすぐ授業始まっぞー」


「羅王センセこそせめて髪整えたらーん?」


「あーそのうちな。…つか大山、お前結構面倒なことに巻き込まれてるみたいだな、めんどくせぇ」


「あぁ゙ん?てめーセンコーだろ分かってんならなんとかしてみやがれ!」


「あーそのうちなー」


「うっせぇ!そのやる気のなさがうっざい!いっそのこと部屋に引きこもって給料泥棒でもしてろオッサン!」



 給料分働く気がないなら一生出てくるな。そう嫌みをいって見たのだが、本人はいいかもな、なんていって笑っている。
 相変わらずのやる気のなさとペタペタいわせる便所サンダルに、聡介は思いっきり顔をしかめた。

 その様子が面白かったのか、羅王の口の端がほんのちょっとだけあがる。



「聡介クン、なにかあれば先生に相談しなさい」


「名前勝手に呼ぶな!んなこと思ってもねぇくせにっ」



[*前へ][次へ#]

7/39ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!