[通常モード] [URL送信]
23
 その髪むしり取ってハゲにしてやろうか…と康也が低い声を出すも、聡介にとってはなんのその。ツーンとした態度でシカトし、足を組んだままソファーでのんびりとしだした。

 そんな聡介に、康也が命令を下す。



「おい、コーヒー、入れてこい」


「はあ?自分でいれやがれ」


「お前がいれるのが仕事だ。いけ」


「…チッ、ああいいぜ」


「あ、じゃあ初めは僕が教えるねっ」



 給仕室はこっちだよ、と嬉しそうに聡介を案内する極。聡介は嫌々それについていき、立派な給仕室に本気で顔をしかめた。

 たかが生徒のためにこんなもんいるのか…と。



「えーっとまずは、これが康也のコップね。コーヒーは豆から挽いたブラックのみ。熱くないと不機嫌になるから気をつけて」


「は?じゃあ自分でいれろよ」


「ほんとだよね、でも絶対にしないんだよ。俺様だから」


「……んなこといっていいのかよ。俺いうかもだぜ?」


「いいよ。聡介くんには本音で接していきたいし、康也も分かってるだろうし…ふふっ」


「ん、だよ」



 急にクスクスと笑い出した極に驚きつつも、聡介は冷静を装いながら極を睨みつける。



[*前へ][次へ#]

23/36ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!