[携帯モード] [URL送信]

 騒ぎの中に聞こえてきた、その一声。それに何よりも反応したのは、他でもない理央だった。だがその元を見つける前に伊織を悪くいう人は増えていき、以前の理央のように伊織だけが殺意や妬みを向けられてしまった。


「なんだよ…今までだってずっと一緒にいたじゃねーか!」

「まぁ平凡だからねぇ」

『…あの、俺らのことは…』

「っ…んな認められたいんだったらこれ止めろよ!俺はこんなの望んでないっ、今まで通り恨まれてた方がマシだっ」

「「理央…」」


 俺のいうこと聞くんだろ!?俺に頼られたいんだろ!?そう叫ぶ理央に、誰もが同情の眼差しを向けた。大河たちは『ムリだ』というものを、他の生徒は『脅されているのか』と…。

 だが親衛隊隊長予定の男が一言いったことで、食堂は静かになった。


『理央様が望んでるんだ、友人の陰口はやめろ!』

「っ…はは、理央様、ね。前のままだったらいうことも聞かなかったくせに…!」

『え、あ、あの…親衛隊は…』

「そんなもの俺はいらない。でも認められないからって影で過激派として動くなら、俺が潰してやる」

「理央…ありがとな。でも僕は大丈夫だからさ、理央は自分のこと気にかけてなよ」



[*前へ][次へ#]

3/14ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!