[携帯モード] [URL送信]

 心の中でムスッとする克己に理央は気づかずに、己のクラスへと戻っていった。まだ開祭式の最中ということで戻ってきている生徒は少なく、クスクスと影で笑う声が理央の耳に入ってくる。

 全員に大声で笑われるのもムカつくが、少人数に小さく笑われるのも心なしかキツいものがある。…そして待つこと10分、ようやく式も終わり、本格的に祭りは始まった。


『メイド執事喫茶でーす!』
『ぜひ寄ってって下さーいっ』

「うわーさっそくかよ。やる気凄いな」

「……ん」

「…ああ…きたよきた…とりあえず混むまでは奥にいていいかな、いいよな」

「ダメ。…置いてか、ないで」


 意気揚々とメイドたちが呼び込みを始め、それに釣られて生徒がクラスの中へと入ってくる。それでもまだ混むほどではなく、いたたまれなくなった理央が逃げようとした。…のを、克己が腕を掴むことで引き止める。

 垂れ下がった耳と尻尾が見えるようで、なら一緒に…といおうとした理央を遮り、クラスメートが声をかけてきた。


『あのっ、赤塚くんこれあそこのテーブルお願いしますっ』

「……チッ」

『っひ!…あ、赤塚くん指名してる、んですぅ…』



[*前へ][次へ#]

15/89ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!