[通常モード] [URL送信]
さぁ当番だ!

 ヒラヒラのフリフリ。出来るなら、いつか付き合う可愛い彼女に着てほしかった…。


「はぁ…着るか」

「オレ、…手伝う」

「ぇあっ!?い、いいから!1人で着れるしっ」

「……チッ」

(うぁ、克己のやつ舌打ちしたしっ)


 えぇ、何でだよ…と理央が引き気味になりながらも、制服を脱いでメイド服に足を通した。1年の階の一つ上の階。空いてる部屋を更衣室兼食料保管室として使っているのだが、今は他に誰もいない。

 なのに、後ろから突き刺さるような視線…まるで視姦されているようで、理央は急いで服を上までしっかり着込んだ。


(…理央、相変わらず綺麗…)

「……ん、ん゙ー…わり克己、後ろのチャック…あげて?」

「っ――/// う、ん」

「あー足がスースーする。絶対これ短いよなぁ」

「に、にあ、う」

「お世辞どーもぉ。…って克己まだ着替えてないのかよ。急げよ?」


 そういって理央は白のハイソックスを、伝線しないよう気をつけて履いた。ただ男ということで足の位置など特に気にしていないのか、克己の位置からはスカートの中が丸見えで、彼はさらに顔を赤くしてしまったが。



[*前へ][次へ#]

13/89ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!