[携帯モード] [URL送信]

「だって、先輩の本当の笑顔見れましたから。そっちの方がやっぱ断然綺麗ですね」

「え…君…」


 作り物じゃなく本物の笑顔。それはやはり輝きがちがくて、それを見れて自分はラッキーだと理央はそういったのだ。それを聞いた律は目を丸くし、笑いを止めてマジマジと理央を見つめた。


「それは、どういう意味ですか?」

「えっ…せ、せんぱ?いやあの、ええっ?」

「よく、気づいたね。俺が笑ってないって」

「はあ?そりゃ気づくだろ愛想笑いくらい!つか俺って…いやまず近いっ」

「面白いなぁ…ここのバカは誰一人気づかないっていうのに」


(ちょ、先輩キャラちげー!)


 添えるように腰に手を回され、ググッと顔を近づけられた理央は、その前髪とメガネの下で完全にパニックに陥っていた。律をまとっていた雰囲気が妖しいものに変わり、口調や一人称まで変わっている。


「ききき、気づいてごめんなさぁぁいっ!」

「ふっ…あはは、別に怒ってるわけじゃないって」

「ぅ、え…?」

「ただ…気に入っただけ。これから面白くなりそうだなぁ、よろしく、理央♪」



[*前へ][次へ#]

12/18ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!