[携帯モード] [URL送信]

――トン

「……り、お?」

「ぁ…あ、克己…」

「?、どう、したの」

「俺…俺、…っ!」

「…理央…?」

(……克己にいったら、伊織はどうなる…!?)


 誰かが見張っていて、克己に告げた時点で伊織を潰せと連絡が回るかもしれない。それを思うと克己には手紙のことはいえず、口をパクパクさせて必死に言い訳を考えた。

 早く、早くしないと克己が怪しんでしまう。


「ぁ…あー墨村先生に呼ばれてたの忘れてたんだよっ!」

「え、」

「わりっ、ちょっといってくるな!いい子で待ってろよ?」

「……オレ、も…いく」

「だいじょーぶだって。それになんか家のことらしくてさ。だから待ってて、な?俺の荷物見ててよ」

(家…理央の、家族?)


 お願いっ!と下から見上げてくる理央に、克己の心はグラッと揺れる。それに、家族のことに口を出すことはあまりしたくない。2年前、理央はそのことに触れられるのを凄く嫌がっていたのを、鮮明に覚えているから。

 もちろん今は嫌だとか思わないのだが、とにかく克己があっさり納得してくれたことに理央はホッとした。急いで教室を出て、下におりずに6階の視聴覚室を目指す。



[*前へ][次へ#]

18/40ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!