[通常モード] [URL送信]
桐兎のワガママ
――ヴヴヴ、ヴヴヴ

「っ――!」

(ビビった…っ、見られてないよな…?)


 今日に限ってポケットに入れたままだった携帯が振動し、理央は小さく体をビクつかせた。いきなりの振動に心臓はドキドキ。しかもその反応をもし見られていたかと思うと、やや恥ずかしい。

 理央は少し耳を赤くしながらポケットから携帯を取り出し、まずメールがきたということを確認した。メルマガか何かか。今は授業中だし、そうだろうな…と思っていたらもう1通。不思議に思って開けてみれば、2通とも桐兎からだった。


【理央ちゃーん暇だよーぉ。メールしよ?】

(えぇ…授業中だろ…?)

【見てないのーっ?ねー早くしないと放送で呼び出すよ?】

(呼び出すって…)


 どこに?第一、授業中なのだから普通は見ないはずだ。理央は呆れながらも、【授業中だろ】とだけ返した。その返事はすぐにやってくる。


【僕生徒会だから授業免除あるもん。あ、そうだ!メールなんかじゃなくて理央ちゃんもきなよっ】

【…もしかして生徒会室、に?】

【そー!おいでおいでっ。もちろん…きてくれるよね?】

「っ…」


 こないと秘密バラしちゃうよ?そういってるのが容易に伝わってきて、理央は卑怯だ、と息を詰まらせた。


[*前へ][次へ#]

8/40ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!