[携帯モード] [URL送信]

 どこに住んでいたのか、その髪は切らないのか、メガネをコンタクトにしてみたらどうだ。まるで理央のことを探りを入れるかのように。

 それに理央も気づいていたが、初日で相手は先輩ということもあり、文句をいいそうになるのを必死に堪えていた。


――キキッ

「……あれ…?まだ学校じゃないのに止まりましたよ…?」

「これから先は歩いていこうと思いまして。この学園の案内にもなりますし…車の方がいいですか?」

「いえっ、ぜひお願いします!」

「では、まず島の…学園の出入り口の説明からいきますね」


 そういって律が案内をしたのは、先ほどもあった警備員のいるセキュリティー室。出入り口の両方にあり、ここから出て街へいくときは、外出届と学生証を提出するのだ。それがなければ出ることも出来ないし、戻ってくる際、『外出中』になってないと入ることも出来ない。

 それを聞いた理央はただ唖然とするばかりだ。


「完全に孤立した閉鎖的空間…ですが、私たち生徒の安全を守るためです。きっとそのうち慣れますよ」

「は、はぁ…」

「そして入口正面のこちらの建物。これはショッピングモールになります」



[*前へ][次へ#]

10/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!