[携帯モード] [URL送信]

 大河は理央がその紅姫とは知らずに話しているのだが、いかんせん本人がそこにいて、直接告白されているようなもので。その懐かしむような横顔に、理央は少し…ほんの少しだけ、話を聞いてやってもいいかも、と思った。


「紅姫は3ヶ月足らずでチームを解散させたんだ」

「…どうしてか…あんたは、知ってんの?」

「知らねぇ。解散したあとにそのことを聞いて…ショックだった。いや、こっちが勝手に想っていただけだが、それでも会いたくて」

「なんで、解散したと会長は考えてんの…?」

「…さぁな。だが、いい理由であってほしい」


(いい…理由、だったよ…)


 家族と感じる幸せを見つけることが出来たから、愛を求めるために作ったチームは解散させた。いや、チームなんて作った覚えはないけれど、みな大切な仲間で、自分を支え、最後まで愛してくれた人たちだ。

 ワガママだったかな、と今では思うが、後悔はしていない。そう、大河の望みは叶っているのだ…。


「ぁ…あの、さっ」

「……チッ、んで俺はこんなことコイツに…」

「…え…?」

「まぁいい。話してやった対価をもらうだけだ」

「は?…え、ちょ…な、なんで近づいて…!?」



[*前へ][次へ#]

28/90ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!