[携帯モード] [URL送信]

「今までテメェらを放置した俺様にも非があることは認めてやる。だがな、俺様のお気に入りに手ぇ出したことだけは、ぜってぇ許さねぇからな…」

『どっ、して…ハァ、そこまで…っ』

「……媚びを売らなかったからだ。テメェら低能と違ってな」


 蔑むような笑いは、箕禍たちの心に冷水を浴びせた。キタナイ、そういわれているようで、自然と体が震えだす。だがそれは事実だろう。桐のお気に入りになるために、むやみやたらに近づく者には容赦なく制裁をし、協力が欲しいときには自分の体を売った。

 それでいいと思っていた。たとえセフレの1人だとしても、彼が抱くときだけは自分を見て触れてくれるから。でもそれは、間違いだった?


「俺様だって始めはどうでもよかった。…でも、それはもうムリな話しなんだよ」

『っゔぅ…!』


 そういった桐の瞳は、とても優しいものだった。箕禍の前から紅葉のもとへ戻り、小さくて軽すぎる体をそっと抱き上げ、その場を去ろうとする。


『っ…それはっ!それはソイツが…』

「あ゙あ゙?これ以上俺様に意見すんじゃねぇ。あとで椿をここに寄越す。逃げてもムダだ、"大人しく" 待ってろ」

『ぅ、わぁああっ!』



[*前へ][次へ#]

19/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!