[携帯モード] [URL送信]

――ガッ

『ぁぐ…っ!?』

「紅葉をバカにしていいのは、この俺様だけだクソ娼婦が」

『ひぅ…っ、ゔ…』


 胸ぐらを掴まれて木に押し付けられ、箕禍の足は地面から離れた。苦しそうに桐の手を掴むが桐はもろともせず、さらに顔を近づけて容赦ない言葉を浴びせる。


「媚び売って誑かした?はっ、こいつがんな低能なことするわけねぇだろ。顔しか能がねぇ?紅葉のこと知りもしねぇくせにふざけたことヌかすな。大体、顔だって生まれ持った武器だろうが」

『ご、め…っ、なさ…ぁ゙っ』

「なぁ、テメェらはこいつに何をした?ありもしねぇ噂流して、殴ってケータイ壊して!…で、しまいにゃ強姦か」

『ごめんなさい長谷川様っ、も、しませんからミカ様を…っ』

『そ、そうだぜ死んじまう!』


 ギリギリと意識しなくても手に力が入っていき、箕禍は意識を保っているのがやっとという状態だった。このままでは本当に窒息してしまう。そう訴えてきた他の人に桐は箕禍をいちべつし、腕を放した。


「……チッ」

――ドサッ

『かは…っ!ゲホッ、はっ…』



[*前へ][次へ#]

18/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!