[携帯モード] [URL送信]
先生からプレゼント!

 だが、まぁ生徒に手を出すほどこの学園には染まっていないだろう。だから任せ、自分はクラスの練習に専念した。このときは大丈夫だと、思っていたのに…。







「ちゃんとついてきてるかー椎名」

「っ…は、(速いぃ…)」

「はっは、まだ高校生なんだ。若いうちに体力つけとくんだぞ」

「はふ…っ、は…」


 180cmと160cm、身長差があれば当然歩幅も違う。菖蒲たちは紅葉に合わせてくれていたが、この人ばかりはそんな甘いことはしてくれなかった。運動運動といらぬことを口にして、本人もいつもより速めに歩いているではないか。

 既に小走りの状態であとを追いかける紅葉は、職員室の小さな看板が見えて心底ホッとした顔をした。息は絶え絶えに、ヒーヒーいいながら先に入った先生のあとを追いかける。


「渡したいものというかな、先生から指揮をやる椎名にプレゼントなんだ」

「っ、…?」

「ほんとは教師がそんなことしちゃいけないんだがな…ほら見てみろ、タクトだ!」

「……!」



[次へ#]

1/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!