[携帯モード] [URL送信]
チュンチュン

 大きなTシャツに、半分ずり落ちているズボン。ボサボサの髪でサクサクと砂浜を歩き、紅葉が近寄ったことで必死に横へ逃げるカニを見つけ、ふにゃ…っと笑顔を見せた。


「(おぁよう、カニさん)」


 まだ寝ぼけているのか、声が出ないことを忘れて口を動かす紅葉。そしてそのまま海へと目線を移動させ、反射する光に眩しそうに目を細めた。…と、


「……おい、朝から投身自殺でもするつもりか? あ?」

「………、…?」

「チッ、…こっちだこっち。一回で分かれバカ」

「……(グッ、…コテ)…ぁ」

「……何してんだマジで」


 声をかけてきた桐は、2階の部屋の窓から紅葉を見つめていた。それを見つけた紅葉は首をあげたまま近づき、そして見上げすぎて尻餅をついたのだ。

 ハンッ、と鼻で笑う桐に、紅葉はようやく目が覚めてくる。


(…あれ、外におる…)


「あーおったー!もー目ぇ覚めたらいないからビックリしたでーっ」

「……っせぇ、朝から大声出すな」

「お、はよーさん。今日の朝飯はなんやろねっ」

「知るか。…おい、ちゃんと砂払ってこいよな」



[*前へ][次へ#]

24/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!