[携帯モード] [URL送信]

 ふに、と触れた唇は柔らかく、ほどよい弾力があった。その感触を楽しむように唇を啄み、そして無防備に開かれたままの口内へ舌を差し込み、紅葉のソレを優しく舐めてみる。

 ふるりと震え、なんとも悩ましげな表情を見せた紅葉に、椿はさらに口内を犯した。いつの間にか椿は立ち上がり、掴んでいた方の手は恋人のように絡められている。

 クチュクチュと卑猥な音がお風呂場に響き、椿の送った唾液がツゥ…っと紅葉の口の端から、顎、そして首を伝って体を流れ落ちていった。


「っ…っ…!ふ、はっ、(ドンドンッ)」

「っは…ん…?」

「はっ、はぁ…っ、ふ…ぁ…」

「うぁメッチャエロい…って、ちゃう!うわ、俺なんちゅー…こと…あー」


(起っとる…そら起つわ。エロくてかわええもん)


 息が苦しくなったのか体を叩かれ、椿は最後にチュッとリップ音をたてて唇を離した。ピンクだった頬は赤く染まり、潤んだ瞳は長い睫に隠されていてそれがまたなんともいえない。

 吸い付いた唇はほんの少し腫れていて、肌の白さと合間って、壮絶な色気を放っていた。



[*前へ][次へ#]

22/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!