[携帯モード] [URL送信]

 椿はちょっと戸惑ったものの、せっかくだからお願いすることにした。まずは頭から洗っていく。


「桐も背中、流したんか?」

「(フルフル)」

「あ、そうなん?クク、聞いたら羨ましがるやろなぁ」

(写真も見たし話も聞いたわけやけど…そないに似とるんかな…"若ちゃん" と。まぁ、特権やね)


 これが学園のよく知らない生徒だったら、椿は笑顔で拒絶をし、そのままシカトか似つかないほど酷く抱くかぐらいはしただろう。いや、紅葉だって知らない人ではあった。けれどそれを許してしまえるだけの何かがあったのだ。

 それだけ今までのどの子よりも可愛かったからなのか、障害者だったから甘く接していたのか。…紅葉が、紅葉という存在がとても純粋で、綺麗だったからなのか。

 真相を知った今では "同情" という気持ちが生まれてしまったから何ともいえないが、でもやはり許すだけの何かがあったのだろう。


「……ほな、お願いするで」

「! (コクッ)」

――ザパッ

「っ――ちょ、タオル巻いてへんやん!」

「…?」

「アカンよそれは、そこは巻いとこ、な?俺もその若ちゃんと違うて狼さんなんやからっ…ちゅーか…うは、かっわえー…ってちゃうちゃう!」



[*前へ][次へ#]

18/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!