[携帯モード] [URL送信]
理性と戦うお風呂

 そしてしばらく談笑し、椿と紅葉はお風呂に入るため、荷物をとりにいく。桐はもう諦めたようで、つまらなそうにテレビを見ていた。


「あ、俺トイレ寄ってくから先入っててーな」

「(コクン)」

(えへへ、若ちゃんと入るみたいやっ)


 ふふっと可愛らしい笑みを浮かべながら、豪快に服を脱いでいく。全裸になり、桐のときはしていたタオルはせずに浴室へ入ると、ガチャッという音がして椿がトイレから出てくる。

 もう椿も来るな、なんて考えながら体を流し、紅葉は湯船に浸かった。熱すぎず、真夏の夜にはちょうどいい温度に、顔はほにゃっと破綻する。


「……お、もう入っとるん?ほな先に洗うかな」

「…!っ、っ!」

「んー?どないしたん、先がエエん?」

「(フルフル!)、っ…ぁ…(あ・ら・う)!」

「……あ、背中流してくれるん?やーなんか恥ずかしいわー」


 背中を指差してゴシゴシと洗うジェスチャーに、椿はなんだかむず痒い気持ちになった。背中の流しっこなんて小学生のときに父親と入ったお風呂以来だ。それを可愛い紅葉に…。



[*前へ][次へ#]

17/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!