[携帯モード] [URL送信]

 くりん、と大きな瞳をさらに大きく見開き、紅葉はしばしの停止後、小さく頷いた。この年になって男2人で…などという考えは、どうやら持っていないようだ。


「あ!?んなもん1人で入りやがれ」

「エエやん、桐ん家では一緒に入っとったんやろ?」

「……コイツが勝手についてきただけだ。俺様の家の風呂はデケーし、コイツはチビだしなんの問題もなかったんだよ」

「俺は別に狭くても気にせんけどなー」

「っ…」


【じゃあ、3人で入る?】


 携帯を2人に見えるよう押し出し、どう?と笑顔で首を傾げる紅葉。その姿は可愛いが、いかんせんいってる内容がよろしくない。紅葉と2人きりならまだしも、3人で狭いお風呂に…。


「「……おぇ゙ぇ゙」」

「っ!?っ…?、?」

「アカン…アカンてそれは…」

「大浴場ならまだしも…勘弁しろ…」


(むぅ、楽しいと思ったんやけどなっ)


 でも狭いししょうがないか、と諦めた紅葉だったが、ここが桐の家ならもう少し粘っただろうその純粋さは、それはそれで凶器である。嫌な想像をしてしまった2人はすっかり精気をなくし、ただ紅葉が食べ終わるのを待った。



[*前へ][次へ#]

16/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!