[携帯モード] [URL送信]
仲良し?仲良し!

――ズルルルッ

「……おい、飛ばすんじゃねぇよ」

「んぁー?ふまんふまん」

「キッタネェな…つか紅葉はどんだけ口ちいせぇんだよ、あれか、チビだからか」

「(む…っ)」


 今日の夕飯は冷やし中華。つゆを飛ばしながら豪快に食べる椿に、斜め向かいに座った桐は顔をしかめ、正面にいる紅葉に軽く八つ当たりをしてみる。

 紅葉は一口が少なく、小さくちゅるちゅると必死になって食べていたのだ。どうして普通に食べることが出来ないんだと、桐は呆れた。だがチビという言葉に対し、紅葉はツーンとそっぽを向いてみる。


「ぶ…っ、紅葉やて。いつの間にんな仲ようなったんやろなー?」

「っ…せぇ。パーティーでチビって呼ぶわけにもいかねぇだろうが」

「ほな、何で戻さへんの?」

「……俺様の勝手だろ。テメェに関係あんのか?あ゙?」

「クク、いんやー?」

「(……ふふっ)」

「「…んぁ?」」


 クスクスと、紅葉が小さく笑っているのに気づいた2人は、何事かとそちらへ視線を向ける。声は出さずに肩を揺らして、眉を垂らす姿は一瞬2人を虜にしたが、桐はハッとして紅葉のおでこをどつく。



[*前へ][次へ#]

13/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!