[携帯モード] [URL送信]

 おっ、きたきた。と笑顔を見せる椿に、紅葉はスピードを緩めずアタックをするかのように、腰にギュッと抱きついた。


「おぁ、な、なんや!?」

――グリグリグリ

「…ははーん、寂しかったんやろ。エエでー思う存分抱きしめたる」

(あ、でも…ちょおエロくない?この格好。アカン…紅葉チャンが俺の…ぶふっ!)


 紅葉は少し腰を屈め、お腹のあたりに頭を押し付けてきてるのだ。上から見ればそれはもうイヤらしく見え、紅葉が俯いてるのをいいことに、椿はニマニマとヤらしい顔で紅葉の頭を撫でる。

 それが桐は気に入らなかったのか、屈んでいたせいで突き出している紅葉の腰に手を回し、椿から引き剥がした。ヤダヤダと手をバタつかせる姿は可愛らしい。


「チッ、暴れんな」

「(やーっ!)」

「はは、エエやんなぁ?ずーっと紅葉チャンと一緒やったんやろ?なぁ、いつから?なーんで俺に教えてくれへんのー?ドレス着せたとかチョー見たかったんに!」

「あ゙?どうでもいいだろーが。んだ、羨ましいのか?」

「そら羨ましいし、おもろそうなもん見れんで残念や」

「……そうかよ」

「くはっ、俺は誰かはんと違うて正直者なんですぅー」



[*前へ][次へ#]

9/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!