[携帯モード] [URL送信]
1人目到着

(うそ…っ、嘘や、若ちゃん…若ちゃんがいた…っ)

――ピンポーンッ

「っ…!」


『あ゙あ゙?!誰だーぁ?』

『オレオレー俺やってぇ』

『……テメェ、警察に突き出してやろうか』

『あ、ちょ、スマンって!オレオレ詐欺風にしてみたかったんよー』


(……ぁ…椿、先輩…)


 若葉よりは高めの声、学園でよく見る金髪のあの人。紅葉は椿が計画したことを知らなかったため、椿を見てすぐに気づけなかったのだ。太陽の光に反射して輝く金髪が、若葉に見えたのだ…。

 ドキドキとうるさかった心臓は少しずつおさまっていき、何をバカなことを考えたのだろうと少し悲しくなる。写真の中の若葉は、出てくることはないのだと分かっていたはずなのに。


「もーみっじチャーン!椿オニーサンが来たでーっ」

「っ…ぁ!」

「おぉーいっ、かわえーかわえーもーみじチャーンッ」

「っ…っ…!」
(つ、椿先輩…っ!)


 下から大声で呼びかけてくる椿に、無性に抱きしめてほしくなって。紅葉は写真を置き、ドタバタと音をたてながら下へおりていった。



[*前へ][次へ#]

8/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!