[携帯モード] [URL送信]

 どうやら喜びを噛み締めているうちに終わってしまったらしい。目の前でキョトンと首を傾げる紅葉の勇姿を見逃してしまい、若葉は悔しそうに首部を垂れた。

 だがクヨクヨなんてしていられない。顔をあげた若葉は紅葉をヒョイッと抱き上げ、先生に挨拶をして家に帰ることにした。もちろん、門の前で2人の写真を撮ることも忘れずに。


「今日は卒業祝いや、寿司でもとろか!」

「おすし、かあいのいやーっ」

「大丈夫や、サビ抜きにしたるさかい。何がエエ?」

「ぼくねっ、たまごといくらとまぐろさん、すきやっ」

「よっしゃ、ようけ入れてもらおーなっ」


 ついでに、こんなにめでたいことはないからビールも買ってっちゃおう。2人はコンビニにより、お菓子とお酒も買って家に戻った。夕飯は本当に2人だけなのかというくらい盛り上がり、お酒の進んだ若葉は久しぶりに、顔を真っ赤にするくらい飲んでしまったようだ。


「あー…アカン、エエ気分やぁ…」

「わかちゃん、それ、おいし?」

「んー?……あ、紅葉はアカンで。まだ早いわ」




[*前へ][次へ#]

43/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!