[携帯モード] [URL送信]

「……え?なっ、紅葉どないしたっ!?」

「わかちゃ、はやいー」


 タイミングの練習をするのはとてもいいことだ。ただ一つ忘れててはいけないのが、体格が全然違うということ。若葉が一歩踏み出すたびに紅葉は後ろに下がっていき、最終的に後ろでコロコロと転がっていた。

 しまったー、と紅葉を助けようとするも、これはクラスごとの競技なためのんびりもしていられない。若葉はそのまま紅葉を小さく丸めさせ、一気に突き進んだ。

 ダンボールに転がされる小さな紅葉。可哀想に見えるが、本人は楽しんでいた。


「あ、うぅ…おめめ、ぐうぐうなの…っ」

「ははっ、スマンスマン。痛いとこはないか?」

「んー…にゃいっ!ぼく、げんきだよ」

「良かったわー」


 あんなことを自分でしておきながら物凄く安心をする若葉。だが紅葉だけでなく他の子も似たようなもので、この競技は失敗なんじゃないかと誰もが思っただろう。

 それからもたくさんの種目に出、そのたびに若葉がカメラを持って叫びまくる。そんな光景がよく見られた…とか。





[*前へ][次へ#]

41/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!