[携帯モード] [URL送信]

(アヤちゃんに教えてもらったんやもん、きっと大丈夫…っ!)

 勉強が苦手、というわけでもなく得意というわけでもないのだが、今回のテストには余程自信があるらしい。各階に張り出されている結果表までやってきた紅葉は、疑いもなく1位から順に見ていった。


【1位、神崎菖蒲】

「っ…!(ぇ、え…っ)!?」

「……いつも、の…こと…」

──ズシッ

(ひにゃっ!っ…は、ハーちゃん?)


 急に声がし、重くなった体に紅葉は肩をビクッと反応させた。いつの間にやら蓮見がやってきて、背中にへばりついてるではないか。

 …が、それよりも蓮見のいったことの方に驚きを隠せずに、菖蒲を大きな瞳で見つめた。


「ぁ…っと、まぁ、首席…だからね」

「(ほわぁ…っ)」

(あぁあ、そんな綺麗な目で見つめないでよ…っ)

(あ、アヤちゃんってやっぱ凄いんや…っ!)


 菖蒲からすれば、医者を目指しているのだし勉強することは当然のことだ。それにこの学園はあくまでも進学校。みなそれぞれの勉強をしていて珍しくはないのだが、紅葉からすれば尊敬の域を越えるほど凄いことなのだ。



[*前へ][次へ#]

20/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!