[携帯モード] [URL送信]
終わったテスト

『ねぇっ、この前のもう出たって!』

『ホント?見に行かないと…っ』

『うわぁ、マジやべぇよ』

『出来れば見たくねぇな…』


「……?」
(なんやろ…何かあるのかな)


 ある日の休み時間、急に騒がしくなった校内に、紅葉はコテンと首を傾げた。どうもみんな喜んでいるというよりはどこか嫌そうな顔をしていて、不思議に思った紅葉はクイッと菖蒲の服を引っ張った。

 ん?と首を傾げる菖蒲に、紅葉もみんなを指差して首を傾げてみせる。


「……ああ、これね。テストの結果が発表されたんだと思うよ」

【テストって、この前の?】

「うん。あとで個人にちゃんと成績表くるけど…見に行ってみる?」

「ぁ…っ、(コクッ)!」

「ふふ、じゃあ行ってみよっか」


 学園祭が終わり、たたみかけるように行われた期末テスト。楽しい気持ちが一気に萎み、みんな『ヤバい、マズい』だのいいながら行ったその結果が今、発表されたらしい。

 学園祭の準備中もしっかりと勉強をしていた紅葉は、自分の出来を確かめたくて早く早くと菖蒲の手を引っ張った。菖蒲も小さく笑いながら、駆け足で紅葉のあとをついていく。



[*前へ][次へ#]

19/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!