[携帯モード] [URL送信]

 メガネの奥で死んだような目をする智春に、紅葉は自嘲的に笑いながらそういってみせた。自分よりも若い、まだ高校生になりたての紅葉のそんな表情に、智春は悲しそうに笑う。

 まるでここは、悲しみが悲しみを生む地獄のよう。


「……はぁ…悪かったな。何分まだ…」

「(フルフル)」

「他はどうだ。そういうときに気分が悪くなるとか、いきなり体の調子が悪くなるとか」

【そういうことはないです】

「なら大丈夫だな」


(それ以前に、椎名は俺よりも強いかもな…はっ)


 椅子にかけ直しながらそう思う。どんなにツラくても、たとえ泣いていたとしても紅葉は毎日が楽しいという。自分なりに受け入れて前向きに生きていこうとしてるのが、智春にはこれでもかと伝わり、少しだけ教えられた気がした。

 被害者の会、とはよくいったものだ。互いに暗くなるばかりではないらしい。


(アヤちゃんまだかなー…お腹も空いたなぁ…)


 すっかり気分も変わり、ベッドに腰掛けて足をプラプラさせる紅葉。



[*前へ][次へ#]

5/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!