[携帯モード] [URL送信]

「そういえば、クラスの方は2人のおかげで大繁盛らしいじゃないか」

「そんな、クラスみんなのおかげですよ」

「(コクコク)」

「だが椎名の教えもあってだろ?そうだ、昼飯はもう食べたか?」

「いいえ、これから行こうかと…」

「よーし待ってろ、先生が何かおごってやろう!」

「え、そんな大丈夫で…っ、行っちゃった…」


(……ええ人、なんやろうけどなぁ…)


 ガハハッと大口を開けて笑いながら出て行くクロちゃんに、紅葉は若干冷めた視線を送った。いや、紅葉だけでなく智春も。

 視線を戻したときにお互い目が合い、仕方ないね、とでもいうようにクスリと笑い合った。


「ん…? 紅葉?」

「(コテン)?」

「ぁ…ううん、腕は大丈夫?」

「(コク!)」

「ちょうどいい、…最近はどうだ?」


 キィ、と椅子を鳴らし紅葉に医者の目を向けてくる智春に、紅葉も背筋を伸ばす。紅葉の場合は身体的なケガではないため、智春からすれば専門外だ。

 だが保険医として、残された者同士として、紅葉の面倒をみるつもりでいるらしい。



[*前へ][次へ#]

3/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!