[携帯モード] [URL送信]

「けむりのにおい、するよ…?」

「……あ゙、せやな…堪忍な。シュッシュしてくるわ」

「はーい」


 イヤイヤと頭を振る紅葉に、今日は臭い消しをするのを忘れたことを思い出した。若葉は吸わないのだが、事務所の方はタバコの煙が充満しているのだ。

 嫌でも臭いがついてしまい、若葉自身それを嫌って臭い消しを毎日していた。

 それを終えて戻ってみれば、机の上で絵を描いている紅葉が目に入る。ぐりぐりと楽しそうに描く姿に目を細め、若葉は家事をしだした。今日も今日とて、椎名家は平和である。


「まいごのまいごっ、こねこちゃんー♪あにゃたのおうち、はっどこ、ですかっ♪」

「……」

「……にゃんにゃんにゃ…にゃーんっ、にゃん、にゃん、にゃにゃーん♪」

「うまいなー紅葉は。しかも最後まで歌えたやないかっ」

「にゃーんっ、おおきににゃ」

「ぶ…っ!」


 歌を一曲歌い終え、若葉は手を止めて力いっぱい拍手した。そしたらどうだろう、満面の笑みと猫語で返してくるではないか。

 あまりの可愛さに若葉は吹き出してしまった。親バカなのか変態なのか、微妙なとこである。




[*前へ][次へ#]

35/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!