[通常モード] [URL送信]
newケータイと中身
 一年、二年も経つと携帯の機能もデザインも変わるもので、紅葉はなかなか決められずにいる。


「いっそのことキッズケータイにしちゃえば?」

「こら三葉、2つしか離れてないでしょ?」

「一葉、そこが問題ってわけじゃないと思うよぉ?」

「……え?」


「……ふっ、…っ、ふ…(あははっ)」

「「紅葉(くん)…?」」

(ええなー仲良くてっ)


 一人っ子だったから、こんなに仲のいい兄弟は初めて見た。三つ子ということもあるのだろうが、とても息が合っていて、紅葉はクスクスと肩を震わせて笑ってしまう。

 といっても声は出ていないのだが、おかしそうに垂れ下がった眉も、弧を描く唇も、そこに当てられた手も、全てが紅葉の "笑い" を表現していた。


「もーなに笑ってんのー!」

──むにっ

「っ!っ…(うぅ…いひゃいぃ…)」

「三葉ぁ、紅葉の顔、変になっちゃうよぉ」

「紅葉くんも、早く決めないと明日になっちゃうよ?」

「はーい」


(ほっぺ伸びたぁ…っ)



[*前へ][次へ#]

44/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!