[携帯モード] [URL送信]

 だから可哀想にと頭を撫でれば、紅葉の顔はクシャッと歪んだ。


「ツラいときは、泣いてエエんよ」

「うん、紅葉は泣く権利があるっ」

「ガマン、……ダメ」

「っ…ふ…(うぁ、あああっ!)」


((また椿(先輩)…?))


 全ては、椿が若葉にそっくりだから。泣いていいんだといわれた紅葉はソファーの背を間に挟みつつも、椿に抱きついて泣き出してしまった。

 そんな紅葉をよっと持ち上げ、抱き上げてからソファーに座る。すると紅葉は手を椿の首に回し、肩に顔を埋めて本格的に泣き出した。


「っ…!っ──!」


 大泣きなのに、声はしない。だが椿は肩が濡れていくのにちゃんと気づき、優しく背中を撫でてあげる。それに伴いみんなも頭を撫で、声をかけ、出来ることをしてあげようと試みた。

 ぐず、ひっくと時折聞こえる音。声も出せずに泣く姿がこんなにツラいものだというのを、ここにいる人たちは初めて思い知らされたのであった…。


「チッ、……おい、そのケータイ貸してみろ」



[*前へ][次へ#]

31/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!