[携帯モード] [URL送信]

 一葉たちに服を引っ張られ、蓮見は紅葉をソファーへおろした。だが目はまだ桐を睨みつけており、その迫力にはさすがの桐や椿でも怯んでしまう。

 そんな中菖蒲は紅葉の前に跪き、優しく頭を撫でながらケガの確認をしだした。さすが医者を目指しているだけあり、表面だけでなく細部までしっかりと確認をしている。


「大体、なんで俺様のせいだっつーんだ」

「親、衛隊…だろーがっ」

「はっ、知るか。やけに今日は吠えるじゃねーか、永井」

「オレ、いなかったら…モミジは…っ!」


(ゃ…や、もうヤダ…!)

「紅葉…?ちょ、蓮見も桐先輩もやめて下さいっ。揉めるなら外へ出てって!」

「「……チッ」」


 怒鳴り声を聞くのも、人に関わってツラい思いをするのも、すべてが嫌で。なんで自分なのかと紅葉は首を振った。現実から逃げるように首を振り、壊れてしまった携帯を強く握る。


「それ…ケー、タイ?」

「うっわ、真っ二つじゃん!」

「っ…!ふ、っ…」

「ちょ、三葉、言葉選んで」

「ご、ごめんね。でもほら、新しいの買えば…」

「(フルフル!)」

「何や、そないにそれがエエん?」



[*前へ][次へ#]

29/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!