[携帯モード] [URL送信]
大事なケータイ
 困ったように首を弱々しく振りながら、紅葉は携帯を握り締めた。それがミカ様の目に留まってしまった。1人の男にその携帯を奪うよう指示を出したのだ。


『話す手段も、助けを呼ぶ手段ももうないね?』

「っ…ぁ、(やだぁっ!)」

『へへ、悪いなー紅葉チャン?』

『それ貸してよ……ふふ、いいことしてあげる。よーく見てな』

「ぁ、ぁ…っ!」


 簡単に奪われてしまった携帯。取り返そうと伸ばした紅葉の手は知らない男によって拘束され、言い様だとミカ様は鼻で笑い、ひも付きのそれをぶらんとぶら下げた。

 コミュニケーションツールとして活躍してきた携帯。だがそれ以前に、あの携帯は、中には…紅葉と若葉の、たくさんの写真が保存されているのだ。若葉が買ってくれた携帯という、大事な宝物なのだ…。


『何、返してほしいの?』

「(コクコクッ)」

『じゃあ、長谷川様にもう近づかないで』

「っ…」

『……ふん、こんなもの』


 紅葉が言葉を詰まらせると、ミカ様の手からスルリ…と携帯が落ちた。鈍い音をたてて地面に落ちるソレ。



[*前へ][次へ#]

24/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!