[携帯モード] [URL送信]



(あれ…こないな方に荷物、あるのかな…)


 一方、辺りをキョロキョロ見回し、人気のなさに不審に思い始めた紅葉。前を歩く子はなぜか何も喋ってくれず、紅葉も喋ることが出来ないので終始無言だ。

 キュッキュと廊下の鳴る音しかしないそこは、静かというよりも少し不気味である。


「っ…、ぁ…」

『……ああ、ここか…全く、遠いなぁもうっ』

「……?」
(ついた…んかな?)


 足を止めた彼に、手を伸ばしかけていた紅葉も動きを止める。一緒になって上を見上げれば、教室の番号が書いてあるものの、クラスでは使用してない桁の違う番号だった。

 倉庫か何かにしてるのかな。そんなことを思いながらドアを開けてくれた彼に頭を下げ、先に中に入る。


──ドンッ


「っ…!?」

『もう、遅いよ君』

『すいません、少し遠くて…』

『いいから、そこ鍵しめて。…で、この前振りかな?椎名紅葉君』

「ぁ、っ…」


 後ろから押され、よろけながらも中に入った紅葉。目の前にはいつだったか紅葉を殴った "ミカ様" がいて、嵌められたのだと気づいて一歩後ずさる。



[*前へ][次へ#]

22/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!