[携帯モード] [URL送信]

 紅葉自身、関西弁と標準語が入り混じっており、椿の不審な点には気づけなかったのだろう。本物じゃないと分かり、多少なりともショックは受けたものの、それでも…と紅葉はペンを走らせた。


【椿先輩の関西弁、好きですっ】

「あ、ホンマー?そら嬉しいわ。でもそないに珍しいか?関西弁」

「……ああ、紅葉も関西弁だもんね」

「(コク)!」

「え、そーなのっ?」
「知らなかったー」

「(えへへ)」


 喋れないのだから当然なのだが。だが周りからすれば、こんな可愛い顔した紅葉が椿のように関西弁を喋るのか、というショックが大きい。

 想像する要素が椿だからなのかもしれないが、目に浮かぶ紅葉は、決して可愛いと呼べるものではなかったようだ。


 そして紅葉は、みんなが軽くショックを受けているうちに次の言葉を書き、椿にそ…っと見せた。


【僕の大事な人も関西弁で、金髪なんです。だから、つい、先輩と重ねちゃってて…】

(怒る…かな…)


 目を見開く椿に、紅葉はシュンとしてしまう。最後につけられた『ごめんなさい』という言葉は、その人と…若葉と重ねていたことをしっかりと椿に伝えていた。



[*前へ][次へ#]

9/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!