[携帯モード] [URL送信]

「ほれ、男はすぐ泣いたらアカンゆうたやろ」

「ぐしゅっ…ん゙っ、いちゃいー」

「ガマンやガマン!夕方には迎えくるさかい」

「ぅ…ゆうぁた?」

「えーっとなぁ…お日様が真っ赤になるころや。カーカー鳥さんが鳴くやろ?」

「わかちゃ、くるの?」

「おー来る!ワイも会えへんの寂しいけどガマンするんや。紅葉も頑張ってぇな…?」


 服の袖で涙と鼻水をグシグシ拭きながら、若葉は少しツラそうな笑みを見せた。この4年、若葉だってずっと紅葉といたのだ。離れるのだって紅葉以上に寂しかったりもする。

 それを紅葉なりに汲み取ったのか、よしよしと頭を撫でてきた。


「わかちゃ、ないちゃメッ、よ?」

「ははっ、ほな紅葉も、1人で頑張れるか?」

「あぅ…ひとり、や。でも、がんばぅ!」

「さっすが紅葉や!チューしたるっ、チューッ」

「うーっ、キャハハ」


 どうやら1人で行く勇気が出てきたらしい。チャンスとばかりに先生は紅葉の手を引き、中へ入っていってしまった。若葉はそれを見えなくなるまでジィッと見送り、そして寂しそうな背中で家まで帰っていった…。




[*前へ][次へ#]

28/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!