[携帯モード] [URL送信]

 スルスルと腰から脇をイヤらしく移動する手に、紅葉は眉を垂らしつつも身をよじり、そして笑った。ずいぶん敏感だな、なんて思いながら椿はニタニタしながら続ける。

 …が、菖蒲と桐からの突き刺すような視線に、手を止めた。それと一緒に紅葉も動きを止め、椿のシャツをキュッと握りながらハァハァと息を繰り返す。

 その姿は、菖蒲ですらドキッとしてしまうものがある。


「(ぷくー…っ)」

「ははは、スマンスマン。なんや、紅葉チャンって苛めたなるんよ」

「(プイッ)」

「……ぷっ、椿嫌われたぁ」

「うぁーそらオニーサン悲しいわ。菖蒲チャンとこいってエエから、嫌わんといてな?」


 …で、いつかは味見させてね?なんて思ったのはみんなには秘密だ。紅葉の脇に手を差し込み、ひょいっと持ち上げて頭を撫でてあげる。そして椿は桐がキレる前にと仕事を再開しようとした。

 ……のだが。


──…クイッ

「……んぁ?…へ?」


 右手の裾を軽く引っ張られ、作業は始まることなく中断してしまう。そちらを向けば目をウルウルさせた紅葉が自分を見ていて、思わずキスしたくなるほど寂しそうな顔で見つめていた。

 …もちろん、キスはしなかったが。



[*前へ][次へ#]

5/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!