[携帯モード] [URL送信]

 金髪の中にある爽やかそうな笑顔。たとえ彼の手がさり気なく腰に触れていようが、…若葉と重ねてしまっている紅葉には、頷く他ないのだ。

 嬉しそうな…でも奥底では悲しいよ、寂しいよと訴える笑顔を椿に返し、もう少しだけ、と椿の背に手を回して抱きついた。


「おわ、紅葉チャン?」

「っ…」

「椿ズルーいっ」
「変態に汚されちゃうよ」

「……なんや分からんけど…エエよ。俺もいっぱいギューしたる」

「よく分かりませんが…抱き締めるだけにして下さいよ」


 頭や背中を撫でる大きな手は、余計に若葉を感じさせる。椿の胸元に顔を埋めてしまえば視界からの情報は消え、心地のいい関西弁だけが耳に入ってくる。

 ほんの少しの間そうしていた紅葉は、満足したのかそっと体を離した。それに合わせて椿の手は下へ移動し、ちゃっかり腰を触りだす。


(そら俺かて空気ぐらい読めるわ!)

「っ、……ふ…っ」

「んー?くすぐったいんか?ほれ、ほれっ」

「ふ…っ、っ…!(やぁー…っ)」



[*前へ][次へ#]

4/100ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!