[携帯モード] [URL送信]

「ま、まさか椿先輩まで授業中に…」

「ちゃうちゃう、俺人助けしてやったんやで?なーっ」

「(ニコーッ)」


 笑顔で顔を合わせる2人。生徒会室には菖蒲しかいなく、紅葉を見て駆け寄ってきたので椿も紅葉を大人しく渡すと、紅葉は腰のあたりに抱きついてきた。

 菖蒲はそんな2人に何があったのかを聞くためにソファーへ誘導し、椿をジッと無言で見つめる。


「親衛隊に捕まっとったんや。俺が見つけたときは紅葉チャン1人だけしか居らへんかったけど」

「親衛隊…蓮見は移動する教室まで送ってくれなかったの?」

「(フルフルッ)」

「あの永井に送り迎えまでさせとるん!?スッゴい子やなー」


 はーと感心して紅葉を見る椿に一瞥し、文字を打ち終わった携帯を覗き込む。そこには【忘れ物をとりに…】と書かれていて、菖蒲は困ったようにため息をついた。


「忘れ物はしょうがないけど…何もなくて、ホント良かった」

「(ごめんね)」

「……ううん。紅葉が謝ることはないよ。このまま1時間ここにいるといいよ、蓮見には連絡いれとくから…」

「せや、他んはどこいったん?」

「……」



[*前へ][次へ#]

24/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!