[携帯モード] [URL送信]

 実際、親衛隊と呼ばれる人たちに接触するのは初めてなので、紅葉はよく分からずに再び首を傾げた。さすがの隊長様もそれには頭にキたのか、顔を醜く歪め、紅葉を見下ろす。


『あんた、邪魔なの。ぽっと出のくせに長谷川様に近づいて…いい迷惑なんだよ!』

「っ…!」

『図々しく生徒会室まで押しかけて何様のつもり?神崎君や永井君がそばにいてくれるのだってねぇ、お情けなんだよ、お・な・さ・けっ』

「っ、(フルフル!)」

『えーなーにー?何いってるか分かんなぁい。…はっ、そんなんじゃなきゃ相手にされるわけないじゃん』


 もちろんそんなわけはないのだが、鼻で笑いながら軽蔑されたようにいわれ、紅葉はズキリと心を痛めた。泣きそうになるのを必死に堪え、自分の意見を伝えようと携帯を手にとる。

 だが…、


──パシンッ


『人が話してるときに何?助けでも呼ぶつもりだったの?』

「(ちゃう…っ)」

『こんなものっ…バカみたいにぶら下げてんなよっ』

「ぁ…っ、!!」



[*前へ][次へ#]

18/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!