[携帯モード] [URL送信]

 ねー、と顔を見合わせる一葉たちに、蓮見もそうだと無言で頷く。桐にもそれは十分わかっているのだが、自分が望んだものじゃないのに、なぜ面倒を見なきゃいけないのかが分からないのだ。

 チッ、と大きな舌打ちをし、みんなに責められた桐は先に部屋を出て行った。椿も、ニヤニヤしながらそれに続く。


「ほんと、椿もいー性格してるっ」

「一葉は愉快犯じゃないかって思うときがあるよぉ」

「あーヤダヤダ。…それじゃ菖蒲、三葉たちも先に行くねっ」

「……え、あ、はい」

「紅葉くんとのご飯はまた、学園が落ち着いたらお願いしよっかな」


 ニコニコと笑い、一葉たちも先に出て行く。ここで一緒に行けばどうなるのかが目に見えているための、正しい行動だ。やっぱり先輩なんだな、と菖蒲は感心し、2人にお礼をいって紅葉を起こすことにした。


「っ…ふ…?」

「おはよ紅葉、遅くなってごめんね?ご飯、行こっか」

「ぁ…(コク)」

「うん。明日からは蓮見のそば、離れちゃダメだからね」

「(コク)……」

「………守る…」



[*前へ][次へ#]

14/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!