[携帯モード] [URL送信]

 そして紅葉は小さくだが頷いて、口パクで残るといった。


「っ…モ、ミジ…」

「クッ、バカが。チビもんなに俺様といたかったなら始めからいえばいいものを」

「っ…!」
(ちゃうもん、そんなんやないもんっ)


 紅葉が残ると決めたのは、菖蒲の仕事姿が見たかったのと、せっかくだから少しでも一緒にいれたらなぁ…と思ったからだ。間違っても桐といたくてではない。

 ぷくっと頬を膨らまし、ベーッと桐に舌を出してみせた。


「っ…ギャハハ!紅葉チャンナイスやっ!き、桐にそないなこと出来るやなんてっ…ぷくくっ」

「っ…?」

「アーハハ、エエもん見せてもろたわー。永井、残るかは好きにしぃ」

「あ゙?何勝手なこと…」

「エーやん。その代わり…残るんやったらちーと手伝ってや」

「……は?ふざけ、んな…」

「エエんやで?1人で帰っても…」


 ニヤニヤと笑う椿に、桐もニヤリと蓮見を見る。仮にも中学のとき会長を務めていた蓮見だ。菖蒲ほどでなくても使えるだろうし、そうすれば自分たちが少しラク出来る。どうせそんなところだろう。



[*前へ][次へ#]

8/100ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!